青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いつもはもう少し元気だが今日はホントぼろぼろ。喉痛いし。頭ふらふらするし。でやっぱりあれだ。気合が完全に無くなっている。精神力が負けきっている。たぶん気合入れていけば、もう少しましなんだろうけど気合がもう入らない。なんかもうね。今回の仕事の締めのごたごたでホント疲れてるわ。ほんとに今回の仕事の担当者は駄目だったね。ほんとに自分のことしか見えない人だったね。いくらこっちが歩み寄ろうとしても周りがお膳立てしても一切変わること無かったわ。俺が疲れ果てて壊れただけだったわ。結構しっかりやったつもりなんだけどね。回りもそう評価してくれるんだけどね。あ、クソ前リーダーも状況わからんのにブツブツ言ってるね。ホント俺俺の人達ってクソだね。クソクソだね。自分の理屈だけなのね。まぁだから俺俺なのか。