青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

依然熱がある。ただどうにも仕事場で困った内容があるようでそれだけやってくれたら帰っても良いからとかいうので出勤する。しかし結構しんどい。ふらふらするわ。
出勤して上記の件について作業してたら元リーダが俺を見かけてやってくる。体の心配でもするんかと思いきや、状況把握完全ではない状況で作業どうなっとんだとかやるなだとかやれだとか、酒の匂いをぷんぷんさせながらブツブツ言って来る。もう超めんどくせぇ。もう完全拒否で振り返りもせず適当に返事。
なんかしんどい…。と思って熱測ったら熱上がってるしな…。あとで現リーダーに苦情だよ、苦情。