青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

良く寝た。5時ぐらいに一回トイレに目が覚めて寝なおせるかなぁ?寝なおせなかったらゲームでも…って落ちてた。なんか頭も疲労だがからだもなんかすごい疲れを感じる。コリというよりもう筋肉痛だ、これは。全体的に疲労感が抜けず。なんか小腹も空いている感じなんだけどなんかちょっとつつく気にならない。とりあえずレッドブル飲んでおく。ああぁしんどい。
とりあえず仕事の山場は切り抜けた。一旦頭を緩められる。でもなんか少し気がゆるんだら途端に頭痛が…。熱があるわけでもないんだけどね。朝皆が出勤するぐらいの時間には山の整理は終わったので今日は流してさっさと終わるかな。
午後になってから軽い発熱、だるさ、頭痛。なんかしんどいので14時ぐらいで業務引き上げて寝てた。体が~というより、脳がばてている感じ。夜まで寝たり起きたり繰り返す。良く寝れる…。
晩御飯食べるころには熱もすっかり引いていたけど、まだ体調はイマイチ。安静にしていた。
22時ぐらいになんか急に散歩に出かけた。ほんと運動不足過ぎるのも良くないと思ってるので。ドラクエ片手に。あとコンビニにいって、色々美味しいもの買って「ヒャッハー!」ってしたかったのだが、なんか動けば動くほど胃が張っていき食欲は消えていく…。
それでもカップヌードルの新作買ったけど。


食べるのはいつになるのやら。