青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

マーベルパズルクエスト

このゲームは今特になにか新しい要素が追加されているとか無いです。地味に2週間に一度ぐらい新しいヒーローが追加され、時々微妙な仕様改善がされ、みたいなことが延々と続いています。
ただ、日曜に見に行ったシャンチーでちょっとマーベル熱が再燃中。いろいろと新しい要素を頭に取り込みます。いやもうだから、あたまのバッファはもう一杯よ!ほかにやることいっぱいなんだろ!日課の周回すら辛いです。仕事もせにゃならんし、ドラクエもつつきたいし、MPQの日課もやらにゃならんし、寝なきゃいけないし。あぁ何だこの状態。豊作なのか!?豊作すぎるのか!?
たぶん昔ならこのぐらいの量こなせてたんだと思う。でもその感覚で見積もっても今の俺の頭はここまでのタスク処理が出来なくなってきている気がするなぁ…。あぁ、なんか切ない。