青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝散々ジグにもてあそばれる。多分猫飼いにとっては猫に起こされるのは幸せなんだろうけど眠い時、疲れているときはちょっと辛い。餌を上げて起きる。
仕事始めるけどどうも気分がすぐれない。朝からなんかヤナ不具合報告のメールも来ている。それ見ながらいろいろ調査。昼前には大体状況は整理できたけど、なんか気分がすぐれないのは治らない。っていうかなんかしんどい。
昼に体温計ってみたら37.3。最近体温は落ち着いてきていてなかなか37度超えることも少なくなってきていた。そういう状況での37.3はなかなかしんどい…。午後からも作業してたんだけど、夕方にちょうど切りが良かったので今日は作業を上がる。
そしてすぐにかかりつけ医へ。最近血糖値のコントロールもいまいちできていない。さらにこの発熱…。とりあえず大きな病院の感染症専門の所で検査をしてもらう、って方向で話がまとまった。
いろんな疲れとか熱とかでヘロヘロ。帰りにKFCで久々に鶏の日パック購入。帰って食べるがなんかいつもと味の感じ方が違う…。あんまりおいしく感じなかった。夜はもう早めに寝る。