青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

なんか喉の炎症は結構治まってきている印象。全身の倦怠感がなくなってきた。ついでに言うと喉の抗生物質も無くなって来たんだが。もう最近俺は完全に薬漬けだな…。背中のこりも2末の超ストレスフル納期を終えたおかげでだんだん落になってきている。今日はさらに昨日寒気がきつかったので久々に背中に懐炉はってきているしいい感じだ。
目は…。朝起きたときに、なーんとなく綺麗な筋が見える。なんだろう。また追加出血があったのかな…?昨日の夜は飲んだりしてないんだがな。濁りはさすがにまだ綺麗にはならんな。前回の感じだと三日目ぐらいから、目に見えて綺麗になっていった記憶がある。ちょっと今週はおとなしくしていないとな。残業も控えよう。っていうか残業なんかしたくないんだが。残業するならやすむぜ。