青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝起きたら猛烈に体がだるい。頭がボーっとして脳が動かない。一応出勤用意はしては見たものの結局無理。あきらめる。彼女を駅に送るだけは送るが、帰り際にボーっとしてて信号が赤に変わった一号線に突っ込みかけてヤバかった。やばすぎ。正直、信号変わったことに気づいていなかった。いや、見えていなかったのかな。さすがにコリャやばいと、コンビニで最低限の食事買って帰る。ほんと予想外に見えていない。
かえってメシ食べて寝る。やっぱりこういうときは特に何もしなくても寝れるんだよな。午前中寝て、昼に少し起きてテレビ見てまた寝る。夕方まで寝る。ジグと寝る。
あと一日中何度もトイレに駆け込んだな。どっちかって言うと、おなかの状態が悪いのが一番体調不良につながっていたようには思う。あと全身のコリがひどくてあっちこっちが痛い。きついなぁ。夕方起きたぐらいでやっと心身は少しすっきり。彼女迎えにいって、かえって昨日買ったなべを作って食べた。おいしかった。
夜は徹底的にせなかマッサージ。彼女にしてもらったり、EMS使ったり。ほんとにかちこちだ。今の作業場のいすの高さとかがぜんぜんあってないんだな…。きつい。