青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

左目がいまいちだ。濁り事態は順調に回復して行っている様なんだが、今回は飛蚊症の位置がまずい。普通に見ると正面にそれなりに大きな像がかぶっており、これが両眼で見ると一枚の絵に脳内合成されて認識が狂う。さらにそのせいなのか知らないけど、左目のピントあわせや、視線の位置調整がおかしい。そんなこんなで左目の疲れも非常に大きい。正直このペースだと今月いっぱいはこういう感じを引きずりそうだ。ちょっと怖いな…。
昨日いまいちだった熱とだるさは今日はすっきり。ただこの2〜3日、あっちこっち神経痛がする。うーん、