青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目の状況

まだ眼圧が戻っていないらしい。ってそれは予定通りで、低めにしておいて傷が治るとともに戻っていくようになっているらしい。おそらく気泡なんかもそういう都合だろう。だろうというのは説明してくれないから。まぁ深く聞いてもいないけど。
目薬が3種類処方。これ一日4回とかだるいんですけど〜。ってしょうがない。病院で眼帯取ったときはなんとなく見えることは見えるのだが、まだ視点が安定しない。あとピントもうまく合わないし、視界も変。まぁでもまだほんちゃんじゃないしな。あとレンズ入れ忘れ疑惑はやはり問題なかった。ちゃんと見える。
ただ眼圧とか傷とかの問題なのか、まだ目を動かすと結構痛む。ロキソニンが手放せない。明日は出勤だしさっさと治らんかな〜。