青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝七時起き。今日はアイセンターで目の三か月定期健診となります。両目の瞳孔開けられちゃうと薬が切れるまでモニタ見るのもしんどいのでいつも休みにしています。外はやばいほど晴れてて同行の開いた眼には相当厳しい。
定期健診の結果なぜか視力アップ。眼圧も正常。毎日面倒くさい目薬入れた効果があったかな。帰ってしばらくしんどいのでとりあえず寝る。昼過ぎまで寝て、あとは休んでた。
ちょっと遅めの昼めし食った後はダンス。そのあとはダークソウル2やってた。DLC以外の本編はクリア。夜も遅めに晩御飯食べた。夜たまたまYouTubeのおすすめで出て来ていたマメシバの大群チャンネルのクロちゃんネタが面白かった。