青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝はエルデンを少し。昼前から今日は歯医者。なかなか終わらないね…。今日はかぶせ物の型を取ると聞いていた。しかし言って治療はずると少し虫歯削りますねー。ってまた麻酔。で20分間ぐらい削ったり治療された…。残り10分で型取って終わり。次回でかぶせ物してくれるらしい。長い…。まぁでも早くても手抜きはしんどいからねぇ…。
治療が終わった後は醍醐の平和堂へ買い物へ。すこしだけ買い物してマクドのセットを二人分。てりたまベーコンとダブル侍。長い事マクドでお金を払っていないな。マクド株主優待ってかなり優秀だと思う。マクド増資しようかな。って、今の株主優待の量でも使うのギリギリなんだけどね。そんなに行かないから、マクド
帰って遅めのランチ。マクド美味しいです。
そしてまた少しエルデン。長時間ガッツリやる気にはならない。
夜は俺氏と飲んだ。