青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夏休み1

今日から夏休み開始だ。来週の木曜までの休みとなる。今回の夏休みは帰省予定のみ。除外日とかの都合と体調、疲労などを考えてUSJは見送り。俺ももう若くは無い。
今日は明日からの帰省に備えてのお土産などの準備を考える。いつものように伊勢丹に物色へ。いつもは地下の専門店街で適当なお菓子類を買うのだが、今日は行ってみたら沖縄物産展をやっていた。つい調子に乗ってあれこれ購入。お土産も沖縄土産に。お昼ごはん食べようか、って言ってたんだけど結局物産展の試食めぐりでおなかはいい感じに。リーズナブルだ。その分いっぱい買ってるカモなんだがな。物産展で買い物したあとは、ネスプレッソの期間限定コーヒーを買い、おもちゃ屋へ。彼女さんは知育玩具にどはまり。次の誕生プレゼントこれ系か?伊勢丹を後にして帰宅。夜は沖縄惣菜で泡盛。うまい。沖縄物産展なかなかやるな。結局一日は沖縄観光になったよ。