青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜夜

仕事で時間縛りが出てきたのでちょっと残業気味。仕事が終わって京都駅伊勢丹でやっている北海道物産展へ。目的はザンギ。今回の北海道物産展は前回に比べて出店が減っていて、全体的に配置がゆったりと余裕を持たせていた。所謂アフターコロナスタイル。人もそんなに密密してなくて悪くない。でも結局買うのはザンギだけ。ザンギ購入してそそくさと帰る。帰りに伊勢丹に寄ることを考えたら、駐車場を伊勢丹側に入れるのもありだな…。
今日は自分の体調不良の原因をPM2.5 と黄砂に絞って対策。帰りは窓も開けずクーラー内気。帰ったらすぐにシャワー浴びて洗い流す。そういうわずかな努力だが、部屋では割と楽だった。本番は明日からだ。
夜は最近にしては早めの23時までには寝てしまう。なんか久々の出勤で疲れた。ただ今日はなんかすっきり寝れた。