青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/19火曜)


昨日は眠剤量普通で寝たのだが、朝頭がボーっとしてシンドイ。ぜんぜんシャキッとしない。あ会社に行ってもこんな状態が続く。低気圧にやられている感が強い…。血糖値も朝から250スタートでずーっと維持。大体なにもしないと250↑を維持しようとするようだね、今の俺の体。
昼は大雨なので散歩などは無し。食事も無し。昼過ぎぐらいからいつも通り下がっていく。下がりが緩やかに思えるけどね。最終的には19時ぐらいに177まで下がってはいるが、この辺はふらふらしてる。

晩ごはん。カツオサラダは高知の道の駅の商品らしい。伊勢丹京都駅で今やっている全国道の駅物産展で購入。相変わらず炭水化物が7割以上だが、いろいろ面白い物も売っていて楽しくていろいろ買っちゃった。食事は今日は控えめ。180→204。
0:30ぐらいに一回計ったら170ぐらい。ほんと、このぐらいを維持するだけの糖消費能力が無いと厳しいよねぇ。