青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(6/5日曜)


夜ねぇ…。晩御飯食べるのが遅くて、割と糖質量が多め。で300超えてる。外は雨だしもうここまで急上昇されると眠くて眠くて。とりあえず頑張って少し筋トレをしたがもう途中で意識飛ぶ。眠い。少しだけ下げ初めを確認して寝た。
なんかテンション上がらんわ。いい結果5あってもすごく悪い結果1が全てを上書きしてしまう…。本当は結果いろいろなんか出ているんだろうけど、それが目に見える形に結びつかない。ほんと、今一番心折れそう。炭水化物多め、3食食う方向に持って行ってなにもいいエビデンスが出ない。ダメだ。


昨日の夜は高いまま寝ていてそのまま維持。260ぐらいあるとさすがにそこから上がるって事もないみたいだね。朝食食べても277とほとんど上がらず。そのあと緩やかに下がる。

昼ごはん。あんまり血糖値上がってませんね。しっかり下がっているし。


シュウマイ、春巻き。しかも総菜。買い物行ったときにすっごい旨そうで買ったけど、やっぱ総菜の火力は半端ないねぇ…。ナニまじっとんだよ…。もう直撃で上がっていますね。これはラーメンとかチャーハンとかって直炭水化物食うのと変わらない気がしますね。