青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/25月曜)


今日はセンサー付け替え日。特にミスもなく付け替え。午前中はやはり上がる。230ぐらい。まぁ多少の進歩だろう。

昼飯はまだ総菜がある。やはり砂糖系が入ったもの食べると上り幅もそうだが、非常に鋭く上がるね…。さて今日は午後から踊るって出来ないから。どうなるだろうね。朝も踊っていないし。疲労が強く残っている…。
って思ったら結構しっかり下がってる。反応も早い。自分にしては珍しくスパイク状態。


晩ごはん。やっとやまむらやの惣菜をやっつけた。家で作るものより糖質高めなので少しずつ食べてた。今週からちょっと気合入れモード。おやつ(チーズ&nuts)も控える。
晩ごはん後には45分の散歩。少し下がっている。この時期の散歩は夜でも暑くてつらい。

なんか一日の平均値が201とだいぶ低い。250に一度も達していない。実は地味に快挙。なんか結果的にはイマイチで腐った週末のダンス踊りまくりが実はじっくり効いているのかな。モチベ上がるね。