青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日の夜も眠剤減薬だったけど過不足なく寝れた。ただ夜にダンス踊ったせいで何度か乾いて目が覚めたけど。早くルネスタから離脱したい。今朝は朝一で買い物に出かける。コストコではなく単に午前中で買い物終わらせたかったので。コーナンマツヤ、やまむらやと巡れば帰ったらお昼前です。
食事してまた午後からダンス。なんかダンスも多少はマシになっとるんかねぇ。嫁ちゃんに録画してもらって見たら…。いやぁ自分のカッコ悪さにドン引きだよ。頭の中ではもっと踊れていると思っているんだけど、動画で見たらほんとダメ。動きに切れが全く無い。手足が短いからまたこれが切れの悪さに拍車がかかる。あと体がぶれまくり。で、卵体系。もうね。ただ面白生物が藻掻いているだけにしか見えんわけですよ…。もう凹むわ。
なんかカラオケなんかは昔から録音、録画してるからわりと今でも現実と思いは乖離していないんだけど…。ダンスはまだ全然ですわ。体形が悪いからよりきっちり決めないと踊れている感が無いんだろうと思う…。やっぱりやるからには奇麗に踊りたいもんね。でもそのためには動きうんぬんより、この面白体形からの脱却が必要ですね…。つくづくそう思うわ。あとほんとに姿見の鏡が欲しい…。高いんだよな。あと置くとこ…。
夜も踊ろうとしたけど、もう体無理。痛い。眠い目をこすりながら0時ぐらいまでは起きた。眠剤は1+1で。