青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/24日曜)


寝てる間に少し下げているようだが、また午前中に上がる。それでも230代だから少しはマシなのかな。

昼飯。総菜パワー…。やっぱ総菜は上がる。何回やってもやってまうね。垂直上昇だよ。腹立って踊る。でがっくりと落とす。
206→269→146。

晩ごはんも同じようなメニューなのでまたガッツリ上がる…。ほんと頭悪いね。夜は疲れた体を鞭打って1時間ぐらい休み休み踊ったけどもう落ちないね…。もうほんと体中痛い。プロテイン+グルタミンしっかり飲んでおく。
まぁたぶん数値的にはこういうグラフだと平均値は落ちるだろうね。でもほんとにこれでいいのか??といろいろ疑問が沸く。なんかこんな結果見てるともうダンス踊らないと血糖値下げれないのじゃぁ??とか思えて来て不安になってしまうよ。体の皮下脂肪は少しずつ減っているし、筋肉も増えているとは思うんだけど体重はほんと変わらないし…。やっぱ摂取カロリーが多すぎるんだろうなぁ…。糖質は相当制限できているはずだけど。