青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜はルネスタ1+ディエビゴ1でだいぶ減薬。寝る前に踊ったせいで渇きはひどかった。3回ぐらい空っ空で目が覚めて。喉か乾いてくると寝が浅くなるから夢もいろいろ見る…。
朝は6時ぐらいに起きる。朝はスマフォゲーつついたり、YouTubeとか眺めたり。8:30ぐらいから踊る。運動強度を上げるようにステップもしっかり。動きも強くしっかり。久々に汗だく。体も燃えている。そのあとは少しだけどカラオケとギター。音楽三昧だ。
昼ご飯を食べて買い物でも行こうか?と言うているが嫁ちゃんは根が生えていてなかなか動こうとしない…。とりあえずブログを書くことにする。
そしてまた性懲りもなく踊りまくる。途中で休憩も入れつつ2時間以上は踊った。もうくたくた。それでも血糖値をやっつけられない。晩御飯食べてまたもりもり戻して…。
もう流石に踊れないので夜はそのまま疲れて寝る。今日も眠剤減薬で1+1。