青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ネコ職人の朝は早い。4;30オレがすこし布団を脱いだりしてもがいているのを見つけて、様子見に来るジグ。ターゲットロックオン。おなかに飛び乗り踏みつけて去っていく。で。布団の周りにスタンバイ。むき出しの手足を見つけ次第がぶりつく・・・。しかしオレもこんな時間に起きるわけにも行かない。抵抗は続く。布団を頭から被って完全ガード。今のジグは布団にもぐりこんだりはしないからなすすべが無い。おとなしく自分の巣に戻って俺が動き出すのを待つ…。
実際には5時ぐらいに起きた。5時でもだいぶ暗い。もう秋か。執拗に「えさー!えさー!」と付きまとうジグ。蹴らないように、躓かないようにするのは大変だ。気を抜くと足を甘ガミ(強)してくるし。朝のルーチンをこなし、朝飯をゆっくり食べる。オーバーロード3を見ながら。今期は割と面白い。
風呂入って上がってきたら彼女さんは起きてた。珍しい。今日はオレの背中のダメージがだいぶ蓄積しだしている。土曜日にUSJに行く予定だ。体調のコントロールは今のうちからしておかないと。そういうわけで今日は背中矯正サポーターをつけて出勤。背中への刺激が強いわ。
熱い熱い夏を終えてやっとこさ体調も安定。久々のUSJ。しっかり楽しみたい。