青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今月は計画的には基本定時生活。楽チンだ。帰りは今日からまた水曜パックを復活させたKFCでチキン18P買って帰る。KFC、カーネルデーはあまりにしょぼかったから反省したか?
一日一食がまだ慣れていないおかげで夕方には空腹MAX。ちょっと意識が朦朧とする。帰ってきた顔を見て彼女さんは「体調悪い?」と聞いてくるぐらいへたっていた。慣れてくればもう少しましになるはず。チキン食ってまったりしてたら公園でミューツーレイド始まるからすぐ来て!言われるので速攻で出る。レイドには廃人さんいっぱい。楽勝。でも足を蚊に食われまくって発狂しそう。
夜は俺氏と飲む。結構飲み食いする。満腹酔っ払いで寝る。