青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は鍋にもジグにも起されず朝まで熟睡できた。非常にすっきり。すっきりついでに少し部屋片づけして、筋トレ。カレーを豆腐で食べる。うまい。なんか思うんだけどチーズ豆腐とかってないのかなぁ?甘み、コクガプラスされていいと思うんだけどな。わき腹の痛みとかでしばらくやってなかった筋トレも復活。なんだろうな。すこしやる気スイッチが入って来てる。風呂入って出勤。なんだろうな。こころもち今日は目の調子がよい気がする。目の見えなさ具合だけど日によるね。やっぱり糖質をガッツリ食った後はどうも見えにくくなるように思う。最近は豆腐生活で割りと調子よす。