青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は4時過ぎにトイレ+ジグが布団にもぐりこんで来て目が覚める。なんか背中~肩がカチコチ。昨日の夜マグネループはずしたせいか?そんなに違いが出るものなのか??なんて思いつつ、朝からつけようと探す・・・。・・・。ない・・・。探すが見つからない。ふと頭をよぎる。この前はずした時に、ジグがしきりにコレ噛もうとしてたな・・・。え?もしかしておいしくいただかれた??ちょっと凹む。なくなったことより、こんなものを食わせてしまったと言う事実に凹む。諦めてメシ食って風呂入って。彼女起こすのに部屋に入ったら彼女さんのベット脇に落ちてた。そういえば昨日そこに投げ入れたような記憶もうっすらあるようなないような。あんまり覚えてないけど。まぁ良かった。とりあえず再装着。今後ははずすときはジグの目のとどかにところに。まぁマグネループ、効いているかどうかはさっぱりわからんけどな!