青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

またも残業・・・。なんか仕事がどんどん詰まれていく。切りのいいところまで、ってやるといつも小一時間程度足が出てしまう。うーん。時間分配甘いな。それでも今日はましだった。
帰りローソンで新スイーツ「バスチー」と「ザクシュー」を買って帰る。バスチーはただのチーズケーキ。ザクシューはクッキー生地のチョコシュー。両方今更どうって事ない。専門店で買うほうがいい。
ご飯後は新環境にて始めて踊る。部屋を広く使えるようになったので今までよりオーバーアクションで動ける。その分運動強度が上がったのか、はたまた三日のブランクのせいか、くたくただ。あせだくだく。でもすっきりした。
そのあとはまたいつものようにポチポチやったりテレビ見たりで22時を待って寝る。