青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ホットカーペッと入れてたので一回3時ぐらいに暑くて目が覚めて、布団脱いでたらジグがおなかの上から布団に滑り込んでくる。一緒に寝ようかとも思ったが、渇きとトイレで一回起きて帰ってくる。布団出入りするとジグは基本逃げていく。そのまま寝なおし。朝5:30に起きる。よく寝れた。心身ともに疲労だからな。
今朝は風呂無しなのでのんびり。朝飯食べてポチポチしたり、ロンハー見たり。ロンハーやはりゴールデンは無謀だったな。終らずに時間を戻したのは英断だな。ゴールデン進出してぐだって消えていった番組は数知れないし。せっかくのいいコンテンツを変なてこ入れで全く違うものにして終るのではなく、本来の趣旨に戻してやればいいのにね。ただでさえコンテンツは不足してるんだから。ゴールデンとかに移行したら、本来のスタッフとは違う何か良くない力にまみれた人たちの遊び場になっちゃうんだろうねぇ・・・。
出勤。天気はいいが寒い。とかいいながら狐の嫁入り多し。今朝も昨日に引き続きやたら道が空いていた。4月にはいって仕事が変わったり、プロジェクトが変わったりで車が減ったのだろうか。特に働く車たち。例年は逆に増えてた印象なんだけどね。今年も3末は多かったのに。4月にはいってがらがらだ。一時的なものなんだろうか。