青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時ぐらいに一度目が醒めたが寝なおせる。5時半。まだ眠い。って言うか頭のてっぺんから足の先まで疲労が蓄積していて意識朦朧。ふらふら。そんな状況でリビングのテーブルを直そうとして、マンション中に響くぐらいの爆音を立ててしまう。朝6時前なのにね。彼女さん起きてくる。そこからメシ食べて出勤の用意するけど、頭はぼーっとして眉間はもやもや。喉と頭は軽く痛い。便が溜まっていておなかも苦しい。全身軽いコリにも似た筋肉痛。もう動く気がしない。久々で本気で会社に行きたくない。そういえばそういう思いからか、今朝は会社に行こうとしたら豪雨で川が氾濫して、あっちこっちの道がつぶれてて会社にたどり着けなくて、現場に電話したら今日は休みでいい、って言われる。でも帰りの道もなくて途方にくれる、みたいな夢見たわ・・・。疲れてるな、俺。
出社で車運転だが、相当意識がもう労していてヤバイ。渋滞が少ないのは幸いだ。ほんとは朝GS寄ろうと思っていたが、家出る前に行きたくなくてジグと遊んでたら時間押しちゃって行くのやめた。
もう疲労マックスなので気合入れるためにモンスター飲んでチョコ食う。朝から二本目だ。別に眠くはないんだ・・・。でも意識が朦朧とするだけなんだ。カフェイン+糖質でインスタントに力を出す。ほとんど薬でも決めるかのような行為だなぁ。もう今日はさっさと帰る。