青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

結局2時間ごとに覚醒+水分補給を繰り返す。ただ新眠剤の効果だろう。寝なおせる。今日も7時の目覚ましで起きたんだが、ほっとけばまだ寝れる勢いだ。起きてもしばらくぼーっとしている。まだこの薬のペースがつかめない。眠りの質が悪いから昨日の夜の運動+でちょっと疲労感が強い。頭のだるさとあいまってかなりテンション下がってる。仕事の方もテンション駄々下がりでもう正直休みたい気分。休もうかなぁ…。心折れそう。
結局無理!って今日は休む。朝薬抜けなくてすっげー眠いし。会社の仕事も暇だし勤務時間も十分だし。もう働く理由が見つからない。一旦10時ぐらいまで2度寝。ほんとこの新薬は長く寝れて困る。相性いいのかな。
昼飯食べてどこかに出かけようか?と思ったけど天気はイマイチだし気分もそこまで上げ切らない。USJ行こうか?なんても思ったんだけど「月曜日は人が多め」とかで結局こしは上がらず。色々考えた挙句時間だけが過ぎ、結局ダークソウル2をやってた。まぁ休息は必要だ。
夕方は筋トレをしっかりやったりしてた。外は雨で出る気がしないし。結局ダラダラ休んでる一日。で、夜の間に明日も休みかなぁ、と。