青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝は5時ぐらいに起きる。テレビ見たりゲームしたり。日々の疲れが出てて頭があんまり動かない。
ベースを1.5時間ノンストップで演奏。もう右手も左手もパンパンだ。ベースを弾くと両手の筋力強化が狙える。あと左手のストレッチも。このあとギターを弾くと演奏がスムーズになる。準備運動にもなっているんだろうな。っていうわけで更に1.5時間のギターノンストップ演奏。
昼ぐらいに嫁さんが起きてきて何かしようか~って話になるんだけど、なんか何も思いつかない。来週USJ行くし、なんか疲労でしんどいし。でもなんか動き回りたい気持ちもあるし。でも具体的な案も無い。結局551の蓬莱の豚まんを買いに行こう、と京都駅前へ。9条イオンに車を止めて京都駅周りをぐるりと散歩。ドンキとかよって帰る。ハリポタも少し出来た。
帰るともう夕方だ。晩御飯は当然豚まん。軽く飲んで食べて寝る。なんか疲れているなぁ。