青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

内部告発

ほんと今もそうなんだけど、初期の見積もりが甘くそれを収束できなかった。それを一部の人間の責任にし(まぁそういう側面もあるのは事実なんだけど)自分はのうのうと回避。対策に今月に入ってずっと仕事しているけど、客に忖度でノーガードでパンチ受けて、その受け皿を他の人に押し付ける。自分だけいい顔してそれ以外の人はボッコボコ。
もう最近ストレス酷いし、ここのところの吉本騒ぎで感化されてるし。ちょうど今日、問題人物がいなくて、さらに上役の人がきていたので思いっきり告発しといたわ。ざまぁ。ほんとコレでまた俺は嫌われる。虫の息!でも少しすっきりしたわ。