青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか時々ジグが闊歩しているが直接攻撃はしてこない。なんか何度か感じたことがあるけど人間の不調とかが猫ってわかるのかな?と思う時がある。何度か目が覚めたものの無事朝まで寝ることができる。起きたら元気にジグが餌要求してくるので餌をあげる。自分は昨日の夜の飲みが効いてて朝飯は食う気にならず。体調の不調感はない。家にいるときはずいぶん落ち着いていられる。
出勤の車が問題だ。やはり車を運転しているといろいろなことが頭に浮かんできて運転に集中できない。もう今回のこととは関係のない過去のマイナス事象まで連鎖的に掘り起こされてくる。俺スタンド攻撃でも受けてるんか。ただもう体の不調までは来ないっぽい。
とりあえず仕事も平常運転に戻す。ただ現場の切り替えにあたっていろいろやらなあかんこともある。とりあえずめんどくさいなぁ。そういうのを考えると気が重い。