青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

台風直撃日。朝、外が朝焼けしていて気持ち悪い。
朝はマツヤスーパーにコロッケ買いに出かける。
昼に俺氏とポケモンのEXレイドに出かける。ついでにたまたま前を通ったノが見乃が美でパンを購入。さらに帰りにラーメン魁力屋でラーメン食って帰る。魁力屋のラーメンは極めて普通の京都ラーメン。味は結構あっさり。来来亭に似てる印象。面は細麺で悪くない。持ち帰りでタルタルから揚げを購入。嫁ちゃんは結構高評価。タルタルがうまいとか…。乃が美の食パンは個人的にはそこまでかなぁ。おいしいとは思うけど好みにストライクではない。なんかパンチがない。