青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

すっきりしない。いろいろすっきりしないのだ。便はいまだ詰まったまま。朝やっと少し出た程度で全体の90%以上はまだ体内に残留し、内部からじわじわと僕を蝕む。睡眠も6時間近く寝ているんだがどうもすっきりしない。まだ眠剤が残っている感じで目を閉じると気持ちよく飛べる。コリだか筋肉痛だがわからない全身のすっきりしなささ。気力はどんどん落ち消えてしまいそうだ。朝のバスもドラクエも放置でほとんど寝ていた。会社でもなかなかスイッチが入らない。トイレ着たかなぁ…ってトイレに入ったら満席。あーもう・・・。