青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

そろそろ便が溜まりすぎ状態。プラス疲労+風邪気味。それでも残業を少しして。俺ってこんなに残業する人だったのね。っていうかまだペース配分がわからないのね。今の職場、ずいぶん残業する人は少なくなっていると思うが定時で帰る人も少ない感じだ。やっぱり見ているとなんとなくだらだらと居座っているように見えてくる。まだまだ職場に少し残業することが正義的なオーラは出ている。そういう人たちが醸し出すオーラに負けている気がする。
帰っても調子悪い。ずーっと排便体操的なことをするが結局ほぼ出ない。そろそろでないときついんだが。