青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昼前から出かける。DQWとランチに。久しぶりにブロンコビリーで肉と野菜を食べる。なんかずいぶんメニューが変わった気がする。あさくまの印象が強すぎてイマイチに感じてしまう。あと牛肉がグラスヘッドじゃないかな?と思う。どうもグラスヘッドの牛肉は苦手、って程ではないけどあんまりおいしさを感じない。牛肉は乳臭い肉の方がうまいと思う。モモによりDQWの狩りをする。ついでにうんこが出だして止まらない。散々出して今度はまつやスーパーへ。クリーニング回収。ついでに少しもの買って帰る。
夜はてんごで飲み。最近居酒屋とか厳しいらしいので応援に。しかしながら行ってみると今日はたまたまだろうけど(3連休ってのもあるんだろうけど)かなり客が来た。むしろ多いぐらいだ。自分らもしっかり飲み食いしてきた。ほぼ食べ飲み放題状態。といってもちゃんとおかねは払うよ。