青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜朝

5時ぐらいに暑くて一回目が覚める。水分取ってまた寝なおす。結局7:30に起きる。ジグは閉じ込め。遅い朝飯。朝ラーメン作って嫁ちゃんに食うか?って聞いたら「うん」いうんだけど起きてこない。そのままほっておく。体調は割と戻ってきた感じだ。
仕事午前の部終わり。まだ嫁ちゃん爆睡中。「うーん。」と思いながら昼飯作る。炊き込みご飯。だし巻き卵。味噌汁。炊き込みご飯が炊きあがるころには昼休みはほぼ終わり。そのころにやっと嫁ちゃん起きてくる。なんでも昨日の夜寝れなかったとか。まぁいいけど。さっと昼飯食べるけどやはり間に合わず。