青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝からSEKIROを少しやってみたり。午後から俺氏とちょっと買い物へ。別に普通の買い物してるだけなんだけど、なんか最近ほんとスーパーとかの人にイライラすることが多い。って言うか今日出かける時に敷地内に違法駐車がまたいたりしてなんかイライラが止まらない。この手の他人が迷惑することを躊躇なく考えずにできる人たちってほんっと嫌い。真剣に死ねって思う。こういう人たちとできる限り関わらないように生きてきているんだけど、時々こうやって視界に入る。うーん。なんかもう少し家賃の高い部屋に越さないとダメなのかなぁ…。やっぱり集合住宅だと、家賃の手軽さはアホの多さと直結するんだよねぇ。今のところとかはファミリー向けでクソ安いってわけでもないんだけど、結構手軽ではあるんだよねぇ…。今ぐらいの広さで猫飼育OKの所があれば真剣に移住を考えるんだがなぁ…。一軒家の賃貸なんかを探すのもいいカモだけど、一軒家は周りの住人とのトラブル率が上がりそうで面倒くさいなぁ、とも思うんだよ。住むところって難しいよね。あと京都市財政破綻しそうな勢いがあるのも困りもの…。
夜は俺氏と飲んで寝る。