青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

夜はたっぷり寝た。朝5時ぐらいに一回目が覚めてトイレ行って寝なおせるかなぁ?と不安。でも昨日の夜枕つかわず寝てて、この時間から木枕で寝たら首の刺激が凄い。なんかこってるのかな。かなり仕事に入ってる感はあるからなぁ。木枕ももう使いだして何年になるんだろうな。自分的にはストレートネックへの最終回答としてとてつもない威力を発揮してくれたと思っている。ほんと首トラブルが無くなった。たかが2~3千円の投資でこれだけの効果が出るってすげぇよな。世の中には山ほどグッズや本や治療などあるんだろうけど。別に信者ってことは無いから他人に進めようとも思わんけど自分的には人生において役に立ったもののベスト10に必ず入るだろうな。ただこれ、即効性を求める人には無理だね。結果が完全に落ち着くには2年以上はかかるかもな。

ジグに餌あげて自分は今朝は食べない。なんか昨日の夜は炭水化物祭りだったしな。でもなんとなく小腹が空く感もあるので魚肉ソーセージ一本食う。魚肉ソーセージうまいよ。仕事は自分の中では一旦山は越えた。まだ山の上にはいるんだけど頂上にはたどり着いた。もう少しの間下山はできないけど一番苦しいところは越えたようで一安心。
夜はジムに行くつもりだったが嫁ちゃんがしんどい、眠いって寝ちゃったので一人ゲームしてた。寝る前になんとなく小腹が空いて飲もうか、、、なんて思ってビールをテーブルまで持ってきたが、飲んだら飲んだで睡眠の質が下がるしやだなぁ、と思ってそっと飲むのをやめた。つまみだけ食って寝た。なんかこうやってアルコールを飲まなくなっていくんだなぁ…。