青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

移動とか

リバビリ室でリハビリをして帰ってきたら部屋が移動してる。荷物とかベッドが移動するわけなんだが特になんの説明もなく早口でこれでいいか?あれでいいかとか聞かれまくって混乱。更に今日からご飯を食べるときにまた食堂に戻ることに。しかもなれない普通車椅子で。これも不安要素。部屋移動椅子の変化など環境の変化が重なってストレスマッハ。全て自分でできることなら環境が変わるのはそんな肉じゃなかったはずなんだけどな今は不安ばかり。その中でリハビリしてたらあるくれんしゅうしてたんだが、こんなこともできないのに、できてもこんなしんどいのにかえって生活なんかできるのか??なんて思ったら言いようのない不安に。この病院着てまだ2ヶ月で椅子に座ってることすらできなかった人間がヨチヨチ歩き始めてるだけでも大したものだと思うしまだ団員まで最高2ヶ月はあるのにそんなこと不安に思うのは杞憂でしかないのになこの2ヶ月出ても足ももっと動くんだよ!杖もなく歩けるようになってな