青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか入院当時はほんとにうごけなかったし何もできなかったので例えば歯磨きは洗面場でお願いしますとか言われたときにそりゃそこまでいければな!なんて思っていたのを思い出した。今は自走できる車椅子に乗れるので行こうと思えば自力で行って歯磨きも可能その頃はなースコール押してきてもらってしてもらうことが自分の行動のすべてだったそのためナースコール押してもなかなか看護の人が来ないことに絶望といらた血を覚えたものだ今は来なくてもかなりのことは自分でできるがやはりすごく不安な気持ちになってしまう。色んな物に異存して生きてるなあとと思う。これも左手が動いて歩けるようになればかなり普通になれる道があるはずなんだけどな。頑張るしかないのだが心が弱い俺はすぐに折れそうになるわ。