青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

事故った

昨日の夜トイレで新しく身に着けたおしり拭きをやろうとして見事にひっくり返ってしまった。非常に危ない状態。左に崩れてべんきからたおれおちるわけだがきほんてきにひだりはんしんはうごかないのでうけみもとれない。しかも個室で倒れたらなかなか見つからない倒れたら起き上がれないのでなースコールも押しに行けない。、今回はたまたま足元になースコールから出ている引き紐2足が届いたのでそれを足で引っ張って呼ぶことができた。幸い今回は倒れるときに右手でガードできたようで頭かららっかすることもなかったが下手すると大事故だよ。。…といれがまたこわくなるわ…。朝昼にやったときはうまくできたのに夜は疲れていたのかもな。ジグ