青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気持ち

機能は落ち込んでいたが今日は夜珍しく朝までしっかり寝れたためスッキリ。しっかり気持を切り替えてりはびりにいどんでいきたい。ただなんか朝から看護スタッフが少ないのか、いろいりおねがいしようとしてもまちじかんがながい。なんか待たされたりするときに最近は、なんかみすてられてるようなきもちになってすごくふあんになってくる…。周りの環境変化にもきもちがついてこない。じんだけとりのこされているようなきもちになる…。周りはどんどん動いて言ってるのにジルンはいつまでももたもたとやってる…。。みんな症状が違うから比べてもしょうがないのはわかってるんだけどね。ほんとに、退院が近付いて気持ちが不安定になっているのかもなあ。でももう入院生活はしんどいしなあ。