青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-12から1日間の記事一覧

ゲーム

夜になって彼女とボードゲームをやってみる。「ヤッチー」ソロ要素の強い壷振りダイスゲーム。久々のボードゲームだ。最初ルールがなかなか把握できなかったけどやってみるとなかなかジレンマがあって面白い。俺は相変わらずダイス運には恵まれていない。さ…

気がついたら夕方。ああ!今週なーんもしてない!彼女は「休みはだらだら過ごすもんだろ!」って言ってごろごろしてるが、貧乏性の自分はなんかもったいない気がしてならない。 夕方になって重い腰を上げてPC周りの片づけをはじめる。いらない漫画をどんどん…

もみじ祭り

この季節に東野公園で毎年開催されているお祭り。プロデュースドバイ日本共産党。まぁなんというか、開催側はホントにジジババばかりに見えますわ。今時若い人間にカウンター政党なんて流行らないし、最近はネットで簡単にその経歴とか見えますしね。あさま…

朝またトイレに。白い壁をじっと見る。昨日より黒い線は薄くなったような気がするが、新たに視界の中央に丸くて黒い筋がたれ流れているような不思議な影が見える…。なんでしょうねぇ…。それにしても左目は見え難い。自然にテンションは上がらない。午前中に…