青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

年末年始

お笑いウルトラクイズには最近のクソ芸人馴れ合い番組にはなかったほんまの刺激がここにはある。すばらしい番組でした。っていうかこの企画、いくらビートたけしとはいえOKを出したテレビ局に久々に「GJ!」と声をかけてあげたいものです。いや実際のところスポンサーもすごいついてたし、やっぱりこういう番組必要でしょう。
芸人も学芸会レベルのお遊戯じゃなく、こういった体張って何ぼ!的なほうが輝いてる気がします。体を張ったお笑いは美しいよ。今のお笑い番組にはこれがなかったんだ!
前日のダウンタウンのガキつかSPも相当なマニアックさ、濃さで体はりまくってたし、年末年始のお笑い番組読売テレビ一人勝ちだったと思う。K−1もある意味ギャグだがなんかもう、録画を変な編集で垂れ流してるだけなのがどうにも理解に苦しむ。格闘もの編集しちゃダメだろうが・・・。紅白はあとでお祭りだけ見たけど確信犯だろうからどうでもいい。
しかしながらいろいろと派手な年末年始のテレビでしたね。