青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ドランカー

眠剤飲むなら12時までには飲んでおきたいところ。でないと翌日ドランカー状態になる。
昨日(今朝)は3時ぐらいに飲んだので、やっぱり残ってる訳です。別にだからと言って眠いとかじゃないんですよ。以外にちゃんと目は冷めるんですよ。
でも、テンション劇低い。頭もーろーとしてるわけですよ。これで車で通勤は実に危ない。しかも音楽がデスメタル
もー、思考停止。何にも考えられない状態。
こんな状態が午前中の間続く訳ですなぁ…。以外に眠気は来ないのが不思議なところ。単に超ダウナーなだけで。積極的な眠気はないけど、目を閉じるとふっと旅立てますね…。