青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

ああ、もう水曜日なのか。来週また夏休みだな。今更だけど体力つけておかないと…。昨日は2時前ぐらいに眠剤追加投入で寝たので目覚ましの6:30では頭がもうろうとしている。ただ夢も見ず寝れているから深い眠りではあったんだろう。起きて反射的に目覚ましを一時間遅い時間にセットしなおす。この時間に起きて7時から勤務しているのは自分の都合でやっているだけで、べつに9時までに出勤すればいいわけだし。と思って目覚ましをセットしたところでいつも通り冷静になる。まぁいっか。早く終わったほうが楽だ、って。しょうがなくごそごそ動き出す。プロテイン飲んで薬飲んで。ああ眠い。いや眠いって言うか頭がぼーっとする。眠剤抜けてないや。まぁモンスターがぶ飲み+昼休みさっさと昼寝で乗り越えよう。
残業して仕事終えて。なんか目の疲労が半端ない。すっげーねむい。昨日の夜眠りが良くなかったのもあるんだろうな。ご飯食べてすぐ眠気MAX。1時間ぐらいウトウトする。その後も起きて何とか耐えるが眠気半端ないので結局22時ぐらいに寝た。なんでこんなに眠いのか…。