青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。追い込みだ。今日がピークだ。流石に今週は毎日残業している。半分は他人の面倒見てるんだがな。ただ面倒見てるやつの態度がどうにも気に食わん。もう知らん。勝手にはまれ。やっぱり他人の餌なんて食うもんじゃないな。自分の事だけやるわ。しかしながら忙しいと言っても他の仕事からすれば全然楽。遅くても21時には終わるし。所詮一週間程度の山だし。ちょうど最近は糖質抑えてるし、筋トレもやってるせいか体のほうは意外に疲労感が少ない。毎日僧帽筋に貯金はあれど、ちゃんと筋トレで消費していっている。筋トレの疲れは問題ない。体はいいのだが精神的になものに少し来ている。別に鬱傾向ではなく、入れ込み過ぎて頭がそれ一本になっている。他の事に対する思考的志向が著しく低下している。で、職場以外での気の抜け方が半端ない。脳が停止している。なんも思いつかん。
あと相変わらず平日便秘状態。これが地味にボディーブローのように効く。プラスガス人間。日によって波はあるが基本的に良く出る。困ってる。ほんとに困ってる。いろんなもののバランスがすぐに極端な方向に向かってしまう。とか言ってたら今朝は出た。
ちょっと落ち着くまでは色々小休止状態。来月からまた平常運転予定です。
昨日の夜から調査していた問題は午前中の間に解決方向へ。やっぱ寝ると頭が整理されるわ。これでさっさと帰れそう。