青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近やたら朝が眠い。昨日も23時までには寝たのに朝7時に起きるのが辛かった。トイレには一回行っただけだけど、暑かったり寒かったりでクーラー切ったりつけたりと定期的に目が覚めるのが結果眠りを浅くしてるのかもしれないな。うまい温度でそのまま寝きらないと…。飲んだ勢いで寝たほうが朝は起きれる感じだ。ただそれをすると翌日日中が眠いのか?
首こり復帰中。肩背中はほぼ水泳で抑えられてると思うんだけどね。首だけはそうそううまく行かないね。どうすりゃいいんだろう。
今朝は少し工場によってから出勤予定。