青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局昨日は「なんとなく何か食べたいなぁ〜」と言ういつもの食欲が少し沸いて来たけど抑えきって就寝。なんかずーっと夢を見ていたような睡眠でした。疲労度も大きいのでその回復もしたかったので早寝です。
おかげで少し回復してきた。昨日は朝9時過ぎに薬飲んで、血中半減期が9時間だから薬が切れ始めたってのもあるんだろうね。胃袋的には十分な量は食べてた(豆腐一丁、ゆで卵4個、から揚げ3個、ワインがぶがぶ)ので今朝は胃が張ってる感じで何も食べたくない。カロリー的には…低すぎるね。多めに見積もっても食事のカロリーは800KCal未満だな。食物繊維が少ないのも少し問題だ。筋肉の回復にとたんぱく質メインの食事にしちゃったしね。今日は野菜中心にしよう。
ココ二日自転車購入がうれしいのと、薬の効果なのか?無性に外に出たくて出たくて。自転車に乗りたくてたまらんのだよなぁ。今日なんかも雨降ってなかったら大津あたりまで行きそうな感じだし。
今日は昨日に比べて食欲があるなぁ。なんか葛藤状態。もう慣れたのか?朝卵一個。昼卵一個。で、なんとなく気持ち食べたいなぁ…て。ただそれに反して食べ物を見ると胃がキューってなる。なんか苦しい。
自分の食欲、なかなか強力だぞ!
ははは!ワイン一本明け。我が食欲は無敵なり!日中は薬で抑えられても飲んで暴走してたら以前と変わらんじゃーん!
まぁ、努力はする!