青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ちょっと眠い

昨晩はなんとなく寝つきが悪かった。と言っても薬は飲んでいるんだが。アレは帰ってすぐに、空腹時に飲まなきゃだめだなぁ。
最近良く飲食中に酒で流し込んだり、食後に飲んだりするがこれをすると回りが遅くて遅くて。
アルコールで軽く寝付いたぐらいで効き出して本気寝見たいな感じになってしまう。アルコールがないと薬が回るまでホントに寝付けなかったり。
昨日がそういう感じで2〜3時の間まで寝れなかった。今の薬は効いて来ると口の中が苦くなるから一発でわかるんだよ。それが全然こなくて。
逆に口の中が苦くなると安心して寝れる、みたいな。


そんなこんなで普段より2〜3時間睡眠時間が短くちょっと日中眠い。やる気も無くなってるしね。余計眠いよ。