青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

LineAtack

昨日の夜深夜寝ていたらLineにメッセージが。Line公式から“LINEウェブストアにログインできませんでした。”と2度メッセージが入ってた。うーん。外部PCからのアタックかなとか思いながらそのまま寝た。
会社でちょっと調べてみたら最近良く起きている事象のようで。
結局アタックされたけどパスは突破されなかった、ってことなんだろうがまことにうざい。しかし他機器端末のLoginを許可してる時点でどうしようもないわな。許可やめてもいいけど…。
さすがにLineも巨大化しすぎていろんな問題も出てきてるのかもねぇ。なんとかうまいこと考えて欲しいもんだ。